今だからこそ買いたいベストバイヘッドフォン

高級ヘッドフォンって新製品発表時に欲しくなりますよね?

でも自分好みじゃなかったり、発売当初は情報が少なかったりで、実際に使い込んで見ないとメリットデメリットが見えてこない。


そんな私が散財して今が価格的にも買い時だと思うヘッドフォンをご紹介


■SONY WH-1000MX4

・有名Youtuberも多く取り上げていますけど、ノイキャン性能の高さは間違いないし、まず着け心地が、ゼンハイザー、beats、AKGのヘッドフォンより柔らかくて長時間つけやすい。

音もそうですが、この手のヘッドフォンは音が良くても着け心地が良くないと使わなくなりますよね。

私は仕事中は作業に集中したいとき、プライベートは音楽にいい音で没頭したいときにこちらを使っています。

今だと価格も落ち着いて、実売34000円(定価44000円)くらいで買えるので今が買い時だと思います。
















・イヤフォンタイプでノイキャン性能だと現状でもまだNo1じゃないかな、ゼンハイザー、SONYと聞き比べて私は結局こちらにしました。

音質もいいし、つけた時の耳栓されるタイプじゃなく耳に引っ掛ける感じなので、耳栓みたいな窮屈感が無くて良いです。

また外音取り込みも左側のイヤフォンを1タップ、2タップでレベル替えられて使いやすい。

またケースごとワイヤレス充電出来るのもGOOD!

これも実売27000円前後(定価33000円)なので今が買い時な値段だと思います。













■ガジェットは発売日に買いたくなるけど、高級ヘッドフォンは頻繁に買いなおすものでもないので、タイミングずらして上手にお手頃価格でゲットしたいですね。 

コメント