テレワークにマストアイテムなスピーカー

テレワークになって最初に困っていたのが、Web会議の時にとにかく音声が聞き取りずらいし、家の雑音がマイクにのってしまって、会話がしずらい事。。。


その時にアマゾンで調べて購入した会議スピーカーがこれ

eMeetLuna




 












このスピーカーのいいところは集音能力が高い事と、AI機能でしゃべってる言葉は拾ってくれるのですが、キーボードの打鍵音、外の騒音を相手に伝わらないようにカットしてくれます。

接続方法は、有線接続、Wifiで接続可能です。

価格は私はプライムセール時に買ったので7000円?くらいだったかな。

私と同じようにテレワークが多い方は買って買って損はないと思います。(安いブルートゥースイヤフォンとか買うより結果的にコスパもいいと思うし)


興味ある方はリンクから製品詳細見てみてね。





コメント